2016.01.16

今日のにゃんこ #92

いつまでもトップの記事がメリークリスマスなのもいかがなものか。

ということで新年もだいぶ過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年もこそこそと更新してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

準備をしていながらUPしていなかったにゃんこたちをまとめてどうぞ。
160116_01
160116_02
160116_03
160116_04
160116_05
160116_06
160116_07
160116_08
160116_09
160116_10
季節はばらばら。去年どころかおととしの写真も混じってるかも。元気に過ごしてくれてるといいねぇ。

| | コメント (0)

2015.09.08

今日のにゃんこ #91

もーいい加減、カラッと晴れてほしいにゃー。
150908
気分が落ち込んで仕方ないのよ。

| | コメント (0)

2015.07.16

今日のにゃんこ #90

ご無沙汰です。

150716_01
まー、蒸し暑いったらありゃしない。

150716_02

ただでさえまとまらない髪の毛がますますクリンクリンですよ。

| | コメント (0)

2015.06.07

今日のにゃんこ #89

公園でお昼を食べていたら、じわじわと集まってきたにゃんこたち。
150607_01
150607_02
150607_03
150607_04
150607_05
150607_06
150607_07

5匹に取り囲まれてしまいましたsweat01
狙われている感満載でちょっと怖かったよ。。。

| | コメント (0)

2015.05.21

今日のにゃんこ #88

お久しぶりです。
150521

ずっとモカのよだれ写真がTOPでしたね。
歯を切ってから1ヶ月以上経ちましたが、今のところ普通に食べています。明日、念のため健診。伸びてないといいなぁ。

| | コメント (0)

2015.04.04

今日のにゃんこ #87

このお天気じゃ皆既月食は見られそうにないにゃー。
150404

| | コメント (0)

2015.03.31

今日のにゃんこ #86

150331
うちの近所の小学校や神社の桜が満開になりました。
桜の写真じゃなくてごめんね。

| | コメント (0)

2015.02.25

今日のにゃんこ #85

昨日、外を歩いていて、今年はじめて花粉を感じました。

150225

今朝もくしゃみを連発です。
嫌だにゃー。

| | コメント (0)

2015.02.12

今日のにゃんこ #84

江の島のにゃんこたちをまとめてどうぞ。
150212_01
150212_02
150212_03
150212_05
150212_06
きれいなにゃんこ。
150212_07
150212_08
150212_09
150212_10
150212_11
150212_12
150212_13
この日は暖かかったので、みんなひなたで気持ちよさそうでした。
150212_14
お顔をあまり見せてくれないまま屋根に上ってしまったコ。
150212_15

みんな、かわいいheart04

| | コメント (0)

2015.01.30

今日のにゃんこ #83

150130

大雪の天気予報が出ていたので、今日は引きこもるつもりで昨日のうちにお買い物は済ませておきました。
今朝は大粒の雪が降っていたので積もるかと思ったけど、今は雨になってます。
いずれにしても今日は一日おうちでぬくぬくしてよーっと。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧