2015.08.09

ジョウビタキとルリビタキ

ノロノロ作ってるうちに夏になっちゃいました。
150809_01
150809_02
150809_03

| | コメント (0)

2012.12.29

サクちゃん vs. ミナミコアリクイ

なんか見かけないのがいる。
121229_01
お友達の上に乗っからないでよ。
121229_02
121229_03
こっち来ないでよっ!
121229_04
もうっ!!!
121229_05
121229_06
121229_07
君と仲良くするつもりはないからねっ。
121229_08
サクちゃん、ひどいよweep
121229_09

 

凍死したミナミコアリクイが不憫でならない。。。

| | コメント (0)

2012.07.12

コパンダちゃん

とても難しいのですね。
涙する園長さんを見て私も涙が出ました。

120712

せっかく生まれてきてくれたんだから
名前付けてあげましょーよ。
ねぇ?

| | コメント (0)

2012.07.07

お腹すいちゃった

シンシン・・・weep

120707

| | コメント (2)

2012.07.06

パンダファミリー

本物の赤ちゃんはまだピンク色だけど、早くパンダ色になるといいね。

120706_01
 
120706_02
 
120706_03

| | コメント (0)

2012.07.05

シンシンおめでとう

このコを作ってたら(未完成なのでケバケバしてますが)、シンシン出産の速報が入りました。

120705

赤ちゃんが無事に大きく元気に育ちますように。

| | コメント (2)

2012.06.15

ミニもなか

もなかもチクチクしました。

120615_01

もなかとサクちゃん。

120615_02

なかよしです。

| | コメント (0)

2012.06.14

だって怖いし・・・

サクちゃんとミニサクちゃんのツーショットが撮りたかったのですが、怖がって近付こうとしません。

120614_01

遠くに置いたから怖くないでしょ?

120614_02

でもなんとなく気になっちゃう。

120614_03

だってあいつ・・・

120614_04

ちょっとずつ

120614_05

近づいてくるし・・・。

120614_06

| | コメント (2)

2012.06.13

ミニサクちゃん

チクチクでサクちゃん作りました。

120613_01

高さは4センチくらいです。

120613_02

| | コメント (2)

2012.04.22

よく見ることって重要ね

最新のチクチク。

120422_01

モカの抜け落ちたおひげを左のほっぺに刺してみましたhappy02
見えるかなsign02

120422_02

個人的には今までで一番良く出来たと思ってます。
背中からおしりにかけての丸みとか。

120422_03

後姿とか。

120422_04

やっぱり一番難しいのはお顔かな。
特に鼻から口元にかけてが、なかなか思ったとおりに出来上がりません。

今更だけど当たり前のことに気づきました。
よーーーく観察するって重要!!!

因みに今回のモデルさんはこの方にお願いしました。

120422_06

友人のうさぎさん。フロプシーさんでした。
似てないとか言わなくていいですから。
わかってますから。

おまけ。
暗い写真ですが、白目がかわゆいモカをどうぞ。

120422_05

| | コメント (4)

より以前の記事一覧