« 11月4日のモカ | トップページ | 11月6日のモカ »

2016.11.15

11月5日のモカ

朝、お薬をとても嫌がる。生野菜は少し食べる。
14時ごろ切らしていたセロリを買ってきたのであげたら食べた。
夕方、いろいろ口元に運んでもあまり食べたがらず、市販のドライフルーツ(*1)とえん麦のみ食べる。
*1 天然とか無添加とかかかれていないオレンジやら黄色のドライフルーツ。あんまり食べさせたくないので滅多にあげないけど、具合の悪い時でも一番最後まで食べるのがこれなので、こういう時だけ何も食べないよりマシと思ってあげている。

夜もお薬をとても嫌がる。市販のドライフルーツを食べる。ペレットは全く食べず、牧草は少なめ。
おしっこがあまり出ていない?うんちは極小。
ほとんど食べていなかったけど、深夜、生野菜と牧草をを少しだけ食べた。うっ滞なら回復の兆しだ。今回だってきっとそう。きっとよくなると思い込んでた。でも本当はうっ滞の時とはちょっと違うとも思ってた。

これまで食欲をなくした時はいつもそばで寝るか、時々起きて様子を見たりしていたけど、あちこち心配するのに疲れたので寝てしまった。夫が夜中に何度か様子を見てくれていたみたい。

母がボケたら困るので刺激を与えに明日はお見舞いに行こうと思っていたけど、モカを病院に連れていくことになるだろうからお見舞いには行けないかな。それとも午後行けるかな。

161115_2008

2008年のモカ

|

« 11月4日のモカ | トップページ | 11月6日のモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月4日のモカ | トップページ | 11月6日のモカ »