« 11月2日のモカ | トップページ | 11月4日のモカ »

2016.11.13

11月3日のモカ

祝日で病院が休みなので、母は家で療養。4日に検査をして結果次第で入院するか決まるので、一応入院などの準備のため実家に行く。

出かける前、モカにケージに戻ってもらうとき、大好物のドライりんごをあげたけど食べない。心配だったけど実家に行かなければならないので、出かけていた夫に「ちょっと心配」とメールをしてしぶしぶ出かける。本当は母よりモカと一緒にいたかった。

昼過ぎに、帰宅した夫から「牧草も食べてるし、おやつも食べた」とメールが届きホッとする。

夜、カーペットの上でおしっこをしてお尻と足裏が汚れる。4日前にも同じことがあり、できる範囲でぬれタオルで拭く。ここ数日トイレをほとんど使わなくなっていたので、お尻汚れが繰り返されると皮膚がただれてしまうかも。

牧草をあまり食べていないのでうんちが極小で数も少ない。
ペレットはほんのちょっと食べていた。

161113_2006

2006年のモカ

|

« 11月2日のモカ | トップページ | 11月4日のモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月2日のモカ | トップページ | 11月4日のモカ »