« リセットされるモカ | トップページ | モカの変化 »

2016.09.11

何かを期待するモカ

夕食時、私たちが食べ始めるのに合わせて「モカも一緒に食べよう」と言っていつもペレットをあげてました。今でもそうしていて、ペレットを食べたくないときのために野菜も一緒にあげるようにしています。

でも、ペレットも食べたくない、野菜を食べたくない、そんな時は「なんでゴハンくれないの?一緒に食べられない、モカちゃんかわいそう・・・」って顔でじっとこちらを見つめます。

イッタイ ワタシハ ドウスレバ???

160911

食欲がないのとちょっと違う感じなんですよね。
お皿や手を差し出すと「何くれるの?!」って感じで近寄ってくる。くんくんくんくんくんくんくんくん・・・念入りににおいをかいで、これ違うって顔をする。食べたいのに「ここにあるのは今モカちゃんが食べたいものじゃない!」って、言われてるような、そんな感じ。

バナナ待ちなのかなー??
いつもいつもバナナあげるわけにいかないし。。。

|

« リセットされるモカ | トップページ | モカの変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセットされるモカ | トップページ | モカの変化 »