« モカの瞬膜 | トップページ | 気難しいモカ »

2016.08.30

モカばあちゃん

このたびモカがペレットを食べなくなり、相談に行ったうさぎ専門店で、スタッフのお姉さんに「11歳ってすごいですね」と言われ、あらためて「モカは長生きしてくれてるんだ」と嬉しくなりました。

多少の変化はあったもののとても元気にしてくれていたので「11歳になったなぁ」くらいしか思ってなかったのですが、確かに「うさぎと暮らす」のお月様に帰ったうさぎさんのコーナーを見ると10歳に満たない子が多いのです。

うさぎの11歳はヒトの82歳だそう。

モカはすごいんだ。

160830
モリモリ食べて、元気そうに見えるでしょ?

今もゆっくりではありますが快方に向かっていると信じています。モカよ、ありがとう。

|

« モカの瞬膜 | トップページ | 気難しいモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モカの瞬膜 | トップページ | 気難しいモカ »