« サインはうんちなモカ | トップページ | モカばあちゃん »

2016.08.29

モカの瞬膜

今入っているかまくらは二代目です。

一代目はわりと早めに形を保てなくなりましたが、二代目はなぜかあまりホリホリしないのと、中に1枚わらのざぶとんを敷いているので多少ホリホリしても本体には影響しないので、一代目より長持ちしてます。とても気に入ってくれているようで、近頃はこういう写真が多いのです。
160829
今回の件で病院に行く少し前からモカの瞬膜が時々出ているのが気になっていました。ネットで調べてみたら、心臓病や胸部腫瘍などの胸部疾患のことが多いと書かれてありました。

そのこともあって診てもらうことにしたのですが、心臓肥大、当たってしまいました。まあ以前から言われていたのもあったんだけど。

心臓のお薬を始めて何日かは瞬膜が出ていたり、目が飛び出し気味になったりしていたことが、特に顔を下に向けた時などによくありました。最近はそれが減ってきて、以前のようにかわいいお顔をしていることが増えたように思います。

お薬効いてるんだといいな。

|

« サインはうんちなモカ | トップページ | モカばあちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サインはうんちなモカ | トップページ | モカばあちゃん »