« 今日のあくび #77 | トップページ | モカ、マグカップになる »

2015.11.17

モカ、ついに!

「うさぎと暮らす」の投稿写真コーナーで優秀賞をいただきました!151117_01
「ウィンター気分」がテーマだったので、羊毛フェルトでサンタさんと雪だるまを作って一緒に撮りました。なかなかかわいく撮れたので「こりゃー載せてもらえるでしょー」とは思っていたのですが、まさか優秀賞だなんて!

最初に採用されたのが2006年の春。それから10年近く投稿し続けてようやくですよ!そりゃあもう小躍りしちゃいますよ。

そんなモカはいつもと変わらず、私たちを和ませてくれてます。

151117_02
飼い主が被せたわけじゃないですよ。自分で被ったんですよ。

151117_03
モカはすごいねぇ。ありがとねぇ。happy02

|

« 今日のあくび #77 | トップページ | モカ、マグカップになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあくび #77 | トップページ | モカ、マグカップになる »