« フクロウ | トップページ | 江ノ島 #2 »

2015.02.04

江ノ島 #1

江ノ電に乗りたくなって出かけました。

1月23日。
気温が高めだけど風が強かったし、海の近くだから寒かろうと思って暖かくして行ったら暑かった。。。

江ノ電のシートには、えのんちゃん。
150204_01
150204_02
150204_03
サムエル・コッキング苑のチューリップ。
150204_04
150204_05
150204_06
150204_07
150204_08
150204_09
150204_10
150204_11
150204_12
150204_13
150204_14
お昼はしらすのかき揚げ丼を食べたのですが、かき揚げが巨大で味が濃く、ちょっとうんざり。天ぷらが食べたいような気がしたんだけど、釜揚げしらす丼にしとけば良かった。。。
150204_15
150204_16
江ノ島には何回か行ってるけど、ここの灯台には初めて来ました。
150204_17

大きな波しぶきが来て、とっさに灯台の影に避難したんだけど、灯台がなければホント、びしょ濡れになってたよ。危なかったー。
一時は波がおさまらなくて、もうそのまま灯台の影から出られないかと思ったよ。

|

« フクロウ | トップページ | 江ノ島 #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フクロウ | トップページ | 江ノ島 #2 »