« 伊豆シャボテン公園 #1 | トップページ | 道保川公園 »

2015.01.10

伊豆シャボテン公園 #2

クジャクは放し飼いです。
150110_01
150110_02
150110_03
150110_04
150110_05
リスザルも放し飼いです。
150110_06
なんだかこのコ・・・
150110_07
えずきながら草を食べてました。
150110_08
150110_09
バードパラダイスでは運が良ければハシビロコウを直に見られるらしいんだけど、私たちがいる間はお部屋にこもってました。
150110_10
150110_11
150110_12
150110_14
150110_15
150110_16
150110_17
150110_18
150110_19
150110_20
150110_22
150110_21
一度バードパラダイスを出たけど、ハシビロコウが出てきているのを期待してもう一度来てみました。
150110_23
結局入口付近にあるモニターでしか見られず。
150110_24
150110_25
夕方のごはんタイムまでいられれば良かったんだけど、その前に帰ってきちゃいました。
150110_26
150110_27
150110_28
150110_29
150110_30
150110_31
150110_32
150110_33

伊豆まで行ってハシビロコウに会わずに帰るなんて。。。
着いてすぐに行けば会えたのかなぁ。。。

|

« 伊豆シャボテン公園 #1 | トップページ | 道保川公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆シャボテン公園 #1 | トップページ | 道保川公園 »