« こども自然公園 | トップページ | あれから3年 »

2014.12.16

入院したモカ

昨日。
モカ、兎生3度目の入院。
141216

と言っても、今日退院したんだけどね。
一昨日の夜からなんにも食べなくなっちゃったので、昨日の朝病院に行きました。お腹がパンパンなので点滴と注射をして、それでも治らないようであれば、異物が詰まってるおそれがあるので手術します、と。

でも夕方お腹が動き出したので手術はせずに済みました。良かったよ。

病院に1泊して、さっき帰ってきました。

ペレットをいつもの1食分の半分と牧草をちょこっと食べました。まだ本調子ではなくて、なんだかボーっとした感じだけど、お薬飲んで暖かくして、早くいつものモカになってくれるといいな。

先生は寒かったんじゃないかっておっしゃるけど、
ここ何日か寒いので、床暖房つけっぱなしでぬくぬくしてたのに、それでも寒かったのかなぁ。。。

|

« こども自然公園 | トップページ | あれから3年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こども自然公園 | トップページ | あれから3年 »