« あれから3年 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2014.12.23

モカ、元気になる

入院から1週間経ちましたが、すっかり元気になりました。
141223

退院して翌日くらいまではペレットを完食するのに時間がかかっていて、うんちも最初は小さーいのが出て、かと思えばおしり大丈夫?ってくらい大きいのが出たりしてました。翌々日くらいには食欲はほぼ元通り。うんちはやっぱり小さかったり、長かったり。

今は安定して良いうんちが出ています。お薬はもう必要ないかとも思っていたけど、モカは大好きなので昨日まであげていました。美味しいらしいからもらえなくなって残念かな?

|

« あれから3年 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから3年 | トップページ | あけましておめでとうございます »