« 舞岡公園~恩田川 | トップページ | 恩田川 »

2014.11.02

相模三川公園~和泉川

10月11日。141102_01
141102_02
141102_03
141102_04
141102_05
141102_06
141102_07
尾羽はどうしたのかな。
141102_08
三川公園であまりにも出会いがなかったので、予定していなかったのですが、和泉川へ行きました。
141102_09
141102_10
着いてわりとすぐにコジュケイの群れに出会えました。よく見えるところに出てきてくれてます。
141102_11
私たちを見ると慌てる様子はなく、ついばみながらゆっくりと方向転換して草むらに入って行きました。
141102_12
141102_13
141102_14
カワセミはもっと早い段階で見られると思っていたのになかなか出会えず、結局遊水池の少し先まで歩きました。ここで出会ったカワセミおじさん、午前中に撮ったという写真をもうプリントアウトして持っていて、見せてくれました。
141102_15

7月末頃、歩数計を買ったのですが、この日は計測し始めて最高の26800歩でした。

|

« 舞岡公園~恩田川 | トップページ | 恩田川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞岡公園~恩田川 | トップページ | 恩田川 »