« 葛西臨海公園 | トップページ | 四季の森公園 »

2014.11.27

茅ヶ崎里山公園

11月22日。
141127_01
141127_02
私、いつものPENではなく久しぶりにCOOLPIXにしてみました。広角も望遠も両方撮れてとても便利なんだけど、ズームもAFも遅くて動く鳥は撮れません。。。
141127_03
141127_04
でかっ。
141127_05
141127_06
コンビニでお昼ごはんを買っていたのですが、里山レストランが開いていたので入ってしまいました。
141127_07
食べ終わった頃に写真を撮れば良かったと気づいたヨ。。。いつもそうなのねぇ。食いしん坊だから、まず食べちゃうのねぇ。せめてメニューだけでも。美味しかったよ!
141127_08
カニの爪が落ちてると思ったら唐辛子でした。
141127_09
今季初つぐみん。
141127_10
薄暗かったのであまりきれいに撮れなかったけど、会えただけで嬉しいのです。
141127_11結局COOLPIXで撮れた鳥はつぐみんとカルガモだけでした。

141127_12
141127_13
紅葉がきれいです。
141127_14
141127_15

でも、早く葉が落ちて見通し良くならないかななどと思ってしまったりもするのです。鳥がよく見えるようにねっwink

|

« 葛西臨海公園 | トップページ | 四季の森公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛西臨海公園 | トップページ | 四季の森公園 »