« ダイエット経過報告 | トップページ | 葛西臨海公園 »

2014.11.25

10周年

モカは9歳ですが。。。
141125

U's CAFEは気付いたら、まる10年経ってました。

何をやっても長続きしないダメダメな私が、なぜかブログだけは続いています。ランキングなどに参加もせず、積極的に他のブロガーさんと交わることもないので、全く読者もコメントも増えませんが、私の性格上、それが長く続けられた要因のひとつなのかなとも思います。

始めた頃はブログがなんなのかもあまりよくわかっておらず、内容もなんだかまとまりのないものになってしまい、あーすれば良かったこーすれば良かったってことが多々ありますが、改良する気力もなくそのままずるずると来てしまいました(気に入っていなかったハンドルネームだけは変えたけど)。

たぶんこれからもこんな感じで続いていくのだろうと思います。たまにやる気になったり、大抵は面倒くさいなぁと思ったりしながら。

今まで見てくださった方々に、感謝します。
これからもよろしくね。

|

« ダイエット経過報告 | トップページ | 葛西臨海公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット経過報告 | トップページ | 葛西臨海公園 »