« すみだ水族館 | トップページ | 弘法山公園 »

2014.10.30

くりはま花の国

9月27日。目的地“くりはま花の国”の近くの“みんなの公園”に寄り、
141030_01ふと気が付くと夫の襟に毛虫が付いていたので、ヒーヒー言いながら小枝で取り除き、

毎日のように来てるんだろうなーっていう常連のおじさんたちと、カワセミを見て、
141030_02
移動。
141030_03
くりはま花の国へ。9月の終わりでこの写真はまあまあ咲いているように見えるけど、全体的には3分咲きだったようです。
141030_04
風がものすごく強い日で、ノビタキには会えませんでした。
141030_05
141030_06
141030_07
141030_08
141030_09
足湯があります。年々潔癖症がひどくなる私はもう二度とこういうのには浸かれないんだろうか。
141030_10
そういえばうちのトケイソウはダメになっちゃったんだな。
141030_11
こんにちは。141030_12
141030_13
141030_14
141030_15

まだ暑かったけど秋の気配をあちこちに感じられるくりはまでした。

|

« すみだ水族館 | トップページ | 弘法山公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみだ水族館 | トップページ | 弘法山公園 »