« くりはま花の国 | トップページ | 舞岡公園~恩田川 »

2014.10.31

弘法山公園

9月29日。前回はかなり歩いてヘトヘトだったので、この日は駅からちょこっとバスに乗り、楽ちん。141031_01
でもやっぱり上り坂はあるのです。そしてやっぱりゼエゼエなるのです。
141031_02
羊さんがいました。
141031_03
141031_04
サンクチュアリは人でいっぱい。前日より鳥の数が少ないと誰かが言ってました。あとから知ったことですが、前日近くでお祭りがあり、もしかするとサンクチュアリのすぐ側で打ち上げられた花火が原因ではないか、とのこと。
141031_05
141031_06
141031_07
141031_08
141031_09
141031_10
ヤマガラは虫か何かを追いかけて、人のことは全く気にせず近くをチョロチョロしていました。明治神宮のコは特別ですが、もともと人懐っこい種類なんでしょうかね。
141031_11
141031_12

帰り道、キンモクセイのいい香りがしていました。

|

« くりはま花の国 | トップページ | 舞岡公園~恩田川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くりはま花の国 | トップページ | 舞岡公園~恩田川 »