« 今日のにゃんこ #77 | トップページ | へやんぽモカ »

2014.07.23

照ヶ崎海岸~境川

7月12日。大磯にアオバトを見に行きました。140723_01
140723_02
140723_03
140723_04どれも遠いです。。。
でもモナークが役立ちました。

境川に移動。暑かった。
140723_05
水道橋の下の日陰でチョウゲンボウを待っていたら、おじさんが「チョウゲンボウならあっちにいるよ」と教えてくれました。
140723_06
鉄塔の上。これもまた遠い。
140723_07
しばらくするともう1羽飛んできました。
140723_08

降りてきてくれることを期待しつつ少し待ちましたが、暑さに負けてしまいました。日向にいると、すぐ頭痛くなっちゃうんだよね。帽子かぶってるのにな。。。

帰ってからも頭がガンガンガンガン・・・・・薬飲んでもお昼寝しても、しばらくの間ガンガンガンガン・・・・・
軽い熱中症だったのかね。

|

« 今日のにゃんこ #77 | トップページ | へやんぽモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のにゃんこ #77 | トップページ | へやんぽモカ »