« 谷津干潟 | トップページ | 今日のにゃんこ #72 »

2014.05.19

東高根森林公園

5月3日。お目当てはオオルリとキビタキ。
140519_01
クチバシは柔らかい革製品みたい。縁のギザギザが見えます。
140519_02
140519_03
140519_04
140519_05
キビタキには会えませんでしたがオオルリに出会えました。ずっと同じあたりにいてさえずりも聞かせてくれたのですが、暗くてちっとも瑠璃色が見えないですね。
140519_06
140519_07
140519_08
140519_09こんな写真ばかりだけどオオルリと分かる人にはわかるかな。

このコは餌を見つけてもすぐに食べませんでした。きっとかわいい子たちが巣で待ってるんだろうな。
140519_10
140519_11

この日の夕方から夫の胃が痛み出し、夜間病院に行くことに。今までに経験したことないほどの痛みだというので、胃潰瘍とか何か大変な病気かと心配しましたが、ただの風邪でした。良かったよ。

しかし滅多に病院に行かないのに、数年前の結石の時といい今回といい夜中に病院行く率高し、ですねぇ。

|

« 谷津干潟 | トップページ | 今日のにゃんこ #72 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷津干潟 | トップページ | 今日のにゃんこ #72 »