« 今日のあくび #70 | トップページ | 境川遊水地公園 »

2014.05.13

早めのあじさい

お久しぶりです。なんだかサボってました。

我が家のアジサイ、もう咲き始めました。
140513

どこもまだ咲いているのを見かけません。蕾すらついていない木もあり。
うちのは小さなプランターにもかかわらずこんもり葉が茂って蕾もたくさんついてます。朝晩お水をあげないと間に合わない感じ。

GW。皆様はいかがお過ごしでしたか?
うちは、前半は鳥見に出かけたり野菜の苗を調達したりしていたのですが、後半は夫が胃腸に来る風邪で夜間病院に行ったり、私は腰を痛めたりで家でゆっくりしておりました。夫は2,3日で回復しましたが、私は治りかけた腰を再びひどく痛め。。。今は最悪の状態からは脱しましたが、まだちょっと不便してます。

夫の胃痛も相当だったみたいよ。びっくりしたわーもぅ。
今の時期多いみたいです。皆様お気をつけて。

|

« 今日のあくび #70 | トップページ | 境川遊水地公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあくび #70 | トップページ | 境川遊水地公園 »