« 湘南平~浅間山~金目川 | トップページ | 今日のあくび #70 »

2014.04.17

葛西臨海公園

先々週末。
駅前の噴水。虹が見えます。
140417_01
140417_02
140417_03
なんかいっぱいいるけど遠いー。
140417_04
140417_05
140417_06
140417_07
140417_08
140417_09
140417_10
140417_11
チドリにもクロツラヘラサギにも会えてないけど、雨がポツポツ来ていたので早めに切り上げることに。140417_12
“イマイチさんぽ”だったねーと思っていたら、巣材を集めているシジュウカラに出会いました。巣はどこかな?と目で追っていると、街灯の小さな隙間に入って行きました。
140417_13
出入口がちょっと狭いけど、大丈夫。体をぐりぐりっとすれば通れます。何度も何度も巣材を運び入れていました。
140417_14
子育てがんばってね。
140417_15

君に出会えたおかげで“イマイチさんぽ”じゃなくなったよ。

|

« 湘南平~浅間山~金目川 | トップページ | 今日のあくび #70 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南平~浅間山~金目川 | トップページ | 今日のあくび #70 »