« 今日のにゃんこ #69 | トップページ | 今日のあくび #67 »

2014.03.02

東高根森林公園

前半ほとんど鳥に会えなくてしょんぼり気味。
140302_01
140302_02
140302_03
140302_04
140302_05
ヤドリギがたくさんあってレンジャクがいそうな雰囲気。
140302_06
140302_07
140302_08
140302_09
140302_10
140302_11
レンジャクがいそうな雰囲気アリアリだけどそう簡単に会えるはずないよねと思っていたら、たまたま出会えました。待ち構えていたわけでもないのになんという幸運。
140302_12
レンジャクポイントにはレンジャク待ちの人が20~30人はいたかな。公園に遊びに来たっぽい家族連れの若いお父さんが「なんか野鳥の会の人たちがたくさんいる」って言ってたのがちょっと面白かった。
140302_13すごく遠くからだけど、最後にヒレンジャクが見られたので満足です。

帰り道に見かけた桜。早いけど河津桜とかなのかしら。
140302_14

春が来てますねぇ。

|

« 今日のにゃんこ #69 | トップページ | 今日のあくび #67 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のにゃんこ #69 | トップページ | 今日のあくび #67 »