« 今日のにゃんこ #71 | トップページ | 光が丘公園~明治神宮 »

2014.03.20

桜ヶ丘公園

先々週末。
しつこくルリに会いたくてやって来ました。
140320_01
繰り返しホバリングしていたヒヨドリ。肉眼では見えなかったけど、小さな虫がたくさん写ってました。
140320_02
140320_03
なんだかバタバタとヘリコプターがうるさい日。
140320_04
140320_05
140320_06
“兎”には敏感なのです。
140320_07
140320_08
140320_09
ツグミは見かける機会が増えたけど、まだ昨季みたいに仲良くはしてくれません。
140320_10
140320_11

狙って行ったルリポイントでは会えませんでしたが、別の場所で♀か若に会えました。でもちょっと遠くて。

お昼を過ぎたあたりから下腹部がやたら痛くなり、後半と帰り道は朦朧としておりました。お腹壊れるでもなく家に帰って暖かくして寝てたら治ったけど、なんだったんだ?
太っちゃってジーンズがきつかったから?sweat01

|

« 今日のにゃんこ #71 | トップページ | 光が丘公園~明治神宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のにゃんこ #71 | トップページ | 光が丘公園~明治神宮 »