« 桜ヶ丘公園 | トップページ | 長久保公園~金井遊水地 »

2014.03.30

光が丘公園~明治神宮

3月半ば。
おとなしくじっとしていたヒヨドリ。けたたましくギョエーッとかギェーッとか鳴かなければ、ヒヨドリだってかわいいのです。
140330_01
140330_02
140330_03
140330_04
140330_05
大量のカエルの卵。きっと今頃ワラワラおたまじゃくしになってるね。
140330_06
ちょーかわいいhappy02 右下はコサギだね。
140330_07
140330_08
水浴びするシジュウカラ。
140330_09
140330_10
140330_11
140330_12
140330_13
140330_14
明治神宮へ移動。先月の大雪であちこちの木が折れてるのを目にしますが、ここでも。
140330_15
オシドリの姿が見えたけど、倒れた木の隙間にずっと隠れていました。鳥にとってはいい隠れ場所になっているようです。
140330_16
御苑でルリ雄に会えました。
140330_17
140330_18
140330_19今季はこれが見納めかな。

140330_20
「ねえ」
140330_21
「今日も手ぶらなの?」
140330_22
そうみたいね。
140330_23

|

« 桜ヶ丘公園 | トップページ | 長久保公園~金井遊水地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜ヶ丘公園 | トップページ | 長久保公園~金井遊水地 »