« 6歳おめでとう! | トップページ | 今日のにゃんこ #69 »

2014.02.17

都筑中央公園

昨日は強風が心配でしたがお天気がとても良かったので出かけてみました。時々びゅぅぅぅぅーっと強い風が吹いたけど思っていたほどひどくなく、むしろ積もった雪のほうが先週よりも歩きにくくて大変だったので短時間で切り上げました。

ちょびっとコゲラの頭の赤が写ってます。
140217_01
140217_02
140217_03
140217_04
空がきれい。
140217_05
先週に続いてカシラダカに出会えました。背中の模様はスズメに似ているね。
140217_06
140217_07
140217_08
140217_09
140217_10
140217_11
140217_12
140217_13
力作ですね。完成直後に見たかったな。
140217_14
雪の重みで倒れちゃったんでしょうか。あちらこちらで太い枝が折れていました。
140217_15
140217_16

雪質が水っぽくてトレッキングシューズでは歩きにくく、長靴の人がうらやましかったです。でも買ってもそんなに履くかなぁ・・・と、悩むところ。干潟でも役に立つんだけどねぇ。

|

« 6歳おめでとう! | トップページ | 今日のにゃんこ #69 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6歳おめでとう! | トップページ | 今日のにゃんこ #69 »