« ダンダンモカ | トップページ | 今日のにゃんこ #64 »

2014.01.10

今日のにゃんこ #63

先日、鳥見さんぽをしていて出会ったおじさんが言ってた。
このへんにはあまり人を警戒しないトラツグミがいて、至近距離で見られてたんだけど、ある日それを追いかけ回す人がいてそれっきり来なくなってしまった、って。
140110_01
逃亡犯が隠れていたあたり、犯人や警察官が荒らしまわったから鳥がいなくなってしまったかもしれないね、と言ってる人もいる。
140110_02

考えたこともなかったけど、そうかもしれないね。そのあたり何度か行ったことがあるのだけど、鳥がたくさんいたんだよね。
毎日それを楽しみに、鳥との距離を大事に保ちながら散歩してる人もいる。
犯罪は思いがけないところにまで迷惑かけることもあるんだよね。

鳥に影響がないといいね。影響ないわけないけど。

|

« ダンダンモカ | トップページ | 今日のにゃんこ #64 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンダンモカ | トップページ | 今日のにゃんこ #64 »