« 今日のあくび #56 | トップページ | 今日のにゃんこ #54 »

2013.11.19

増えるモカ

「うさぎと暮らす№50」のうっ滞特集のページにモカの写真が載ってます。

うんち(笑)、と、
131119_01
小さく、お薬を飲むモカ。
131119_02
お役に立てて嬉しいね、モカ。

にんじんの葉のお汁をポタポタたらしながら食べるモカ。
131119_03
すごい口してるよ。
131119_04


体重が減ったので、ペレットを増やし始めて2ヶ月。
1~2週間に1度体重測定をしていますが、同じ時間に量っても多少増減があるのでハッキリとは言えないけど、少し増えてきた気がします。

1ヶ月ほど前からシニア用のペレットをあげ始めました(遅い?)。ペレットを急に変えると食べなくなるうさぎさんもいるので、普通はちょっとずつ切り替えて慣らしていくんだけど、モカは全く問題なく最初からポリポリ食べました。今は以前のがまだ残っているので、半分ずつ食べてます。

モカはとてもイイコだねぇ。

|

« 今日のあくび #56 | トップページ | 今日のにゃんこ #54 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあくび #56 | トップページ | 今日のにゃんこ #54 »