« 今日のあくび #57 | トップページ | 鳥見日和 »

2013.11.30

舞岡公園

11月半ば。
131130_01
カワセミ、上手に描けてるね。
131130_02
131130_03
アンパンマン、よく出来てます。
131130_04
偽物、じゃなくて別人でした(看板に「アンパン子」って書いてある)。
131130_05
131130_06
カワセミは近くで見られたのですが、逆光気味でした。
131130_07クモの巣がクチバシとつながってるように見えますが、違いますよ。

131130_08
131130_09
131130_10
131130_11
131130_12

前のシーズンに比べて出会える鳥が少ない気がする、と思っていたら、野鳥のブロガーさんにもそう言ってる人がいると夫が言ってました。野鳥観察にも当たり年とそうでない年があるそうで、前シーズンは当たりだったみたい。

だから私たち素人でもそこそこ見られたのかもね。

|

« 今日のあくび #57 | トップページ | 鳥見日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあくび #57 | トップページ | 鳥見日和 »