« モデルのモカ | トップページ | 私は買わない »

2013.11.03

今日のにゃんこ #52

昨日はさんぽに出かけて雨に降られました。

131103


天気予報では雨マークがついていなかったので、雨が降りそうな曇り空だったけど、これから良くなるに違いない!と信じこんで、折りたたみ傘も持たずに出かけ。。。

どしゃ降りではなかったので、そんなに濡れなかったけどね。
やたら寒かったよ。

|

« モデルのモカ | トップページ | 私は買わない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルのモカ | トップページ | 私は買わない »