« ふなばし三番瀬海浜公園 | トップページ | 今日のにゃんこ #49 »

2013.10.18

湯たんぽとモカ

火曜日の朝。
出かけるので、モカのケージの扉を閉めようとモカを見たら、なんか変。
大好物のドライフルーツをあげてみたけど食べません。
あ、やっぱり。

朝ペレットのときは元気だったのに。。。
午前中だけの用事だったけど出かけるのをやめて様子を見ることにしました。

以前買った電子レンジで温める湯たんぽ。初めて使ってくれたかも。いつもはカバーをホリホリカジカジして全然ダメだったから。

131018

使うって言っても押し付けられて狭いから仕方なく前足乗っちゃったみたいな感じだけど。もっとお腹まで乗ればポカポカなのにねぇ。

直に治りそうな気もしたけど、夕方になっても飲まないし食べないし、この日は台風が近づいていて夜から翌日にかけてどんどん雨風が激しくなるし、こないだみたいに症状がひどくなっても嫌なので、やっぱり病院に行くことにしました。

で、病院に電話したらすっごく混んでるけど診てくれるということだったので、すぐに準備をして、モカをキャリーに入れようと思ったら・・・

食べ始めました。

治ったんだから良かったんだけどねhappy01sweat01
結局病院には行かずに済んだのですが、翌日の夕方も1~2時間のあいだ食べなくてちょっと変だったんだよねー。室温は25~26℃くらいはあるから快適だと思うんだけど、モカはちょびっと暑いくらいのほうが調子がいいのかなぁ。

|

« ふなばし三番瀬海浜公園 | トップページ | 今日のにゃんこ #49 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふなばし三番瀬海浜公園 | トップページ | 今日のにゃんこ #49 »