« 矢上川 | トップページ | 蒸し暑いね »

2013.10.08

夢見ヶ崎動物公園

こぢんまりした動物園ですが、生き物との距離が近くて楽しいので、お気に入りの場所です。
131008_01
131008_02
スズメはキジや鶏などの小屋に自由に出入りができて食べ放題なのです。
131008_03
131008_05
飼育員さんが来ると「ゴハンの時間だぞ」「ゴハンだゴハンだ」ともみくちゃになるのです。
131008_06
131008_04
このコは「オハヨー、アハハハっ」と笑います。
131008_07
131008_08
コバタンはかわいい顔してるよねぇ。
131008_09
131008_10
ハクビシンも案外かわいい顔してるのねぇ。
131008_11
131008_12
131008_13
131008_14
131008_15
シカの檻にはカラスがたくさん入り込んでいて、シカにちょっかいを出すのでかわいそうでした。乗っかられたりしっぽを突かれたり、そのたびに追い払う仕草をして迷惑そうにしてました。どうしたいんでしょうねぇ、カラスは。
131008_16
国内唯一だったヘラジカさんが亡くなってしまって残念です。もう一度会いたかったなぁ。

131008_17
131008_18
131008_19
131008_20
131008_21
131008_22
131008_23
131008_24
131008_25
131008_26
131008_27

夢見ヶ崎動物公園って心霊スポットなんですってね。ここの動物たちは夜な夜なオバケたちと遊んでたりするのかなぁhappy02

|

« 矢上川 | トップページ | 蒸し暑いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矢上川 | トップページ | 蒸し暑いね »