« 大町公園 | トップページ | 今日のにゃんこ #50 »

2013.10.22

市川市動植物園

大町公園の植物園やバラ園を堪能したあとは動物園です。
131022_01
131022_02
131022_03
131022_04
ここはレッサーパンダがたくさんいるそうで、ケージもたくさんあるのですが、ほとんどのコたちがお部屋にこもっていて姿が見えませんでした。
131022_05
迫力のオランウータン。
131022_06
かっこよすぎです。
131022_07
131022_08
ぺちゃーっとなったフェネック。モカもよくこんなんなってる。
131022_09
131022_10
大きすぎる耳がたまらなくかわゆいのです。
131022_11
131022_12
131022_13
131022_14
131022_15
131022_16
なかよし広場でふれあえる動物(モルモットやヒヨコなど)は入れ替え制らしく、比較的動物にやさしいふれあいコーナーだと思われます。うさぎはなでなでしてもいいけど抱いてはいけないところもとても良いね!
131022_17
131022_18
131022_19

管理棟には小さな生き物がいたり、博物館もあるし、公園のような広場や、ミニ鉄道など遊園地っぽい要素もあり、なかなか充実していましたよ。年間パスポートも安いので、ご近所に住む小さいお子様のいるご家族にはもってこいの場所なんでしょうね。

|

« 大町公園 | トップページ | 今日のにゃんこ #50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大町公園 | トップページ | 今日のにゃんこ #50 »