« 今日のにゃんこ #46 | トップページ | 特別展マンモスYUKA »

2013.09.11

猿島・三笠公園

もうかれこれ1ヶ月近く経ちますが、そりゃあもう暑かったお盆の頃に行ってきました。

すごく霞んでます。130911_01
狭いビーチは海水浴やバーベキューを楽しむ人達でいっぱいでした。
130911_02
私たちは散策します。
130911_03
130911_04
130911_05
130911_06

木陰にいても暑いのです。
130911_07
130911_08
ゆっくり1周して1時間ほど。船の出る時間までぼーっと待ちます。 130911_09
さっきよりますます霞んでます。
130911_10
130911_11
猿島から戻ってくる船の上でとうとう気分が悪くなりました。 頭がガンガンガンガン・・・
熱中症になったら大変だと思い、近くのマーケットで少し休みます。もしかしたら日射病だったのかも。
130911_12
すぐお腹を壊すので外ではあまり冷たいものを食べないようにしているのですが、水分を補給した上にソフトクリームまで食べちゃいました。

そんな風にして体を少し冷やしたあと、頭痛はまだ続いていたけど三笠の中に入ってみることに。
130911_13 
浮いてるのかと思ってたけど、固定されてるんですねぇ。
130911_14
130911_15
130911_16
130911_17
130911_18
130911_19 船内の各お部屋は豪華で、アンティークの家具が素敵でした。

甲板はあっっっつかったけど、中は冷房がガンガン効いていて助かった。。。
130911_20
130911_21
暑い日はやっぱり無理しないでおとなしくしていたほうがいいよね。。。

|

« 今日のにゃんこ #46 | トップページ | 特別展マンモスYUKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のにゃんこ #46 | トップページ | 特別展マンモスYUKA »