« ビューファインダー | トップページ | 8歳になりました »

2013.07.10

引きずらないモカ

昨日はモカの健康診断の日。
キャリーに入ってもらう時、「ぶぅ~っ!!!」と言っていつも以上に怒ってました。
130710

そりゃあ怒るよね。病院は先月行ったばかりだもんね(食欲不振で)。暑い中ご苦労様だったね。

病院から帰って、まだ怒っているモカをケージに戻して、私は再び外出。
1時間もせずに戻ったら、もうかわいい顔して牧草食べてました。

いつまでも引きずらないのがモカのいいところ。私もそうなりたい。。。

|

« ビューファインダー | トップページ | 8歳になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビューファインダー | トップページ | 8歳になりました »