« 和泉川 カルガモの雛編 | トップページ | 今日のにゃんこ #43 »

2013.07.03

トケイソウ

去年買ったパッションフルーツの苗。
去年は結局咲かずに終わり、初めて今年咲きました。
でも、なんだか、ヨレヨレですよね?これ。
130703

実はこれが咲く前にも蕾がいくつか付いていたのですが、全部蕾のまま落ちてしまっていたので、今年も咲かないのかなぁ。。。と思っていたのです。

やっと開いたと思ったら、今咲いている3つともこんな感じでふにゃふにゃのへにゃへにゃ。トケイソウってこんなだっけ?と思い画像検索してみたら、そんなことありません。みんなパリっとしています。

栄養が足りてないのかな。

|

« 和泉川 カルガモの雛編 | トップページ | 今日のにゃんこ #43 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和泉川 カルガモの雛編 | トップページ | 今日のにゃんこ #43 »