« 今日のあくび #43 | トップページ | 北鎌倉 »

2013.05.02

ペーパークラフトで和む

久しぶりに実家に帰り、親に腹を立てて帰る途中、たまたま見つけた「太田隆司展 ペーパークラフトで綴る昭和の風景」に寄りました。
130502_01
紙ですよ、紙!
130502_02
130502_03写真撮影可だったので、違う目的で持っていた望遠レンズを付けたカメラで(笑)、全作品撮らせて頂いちゃいました。

技術ももちろん素晴らしいのですが、シーンや人々の表情が温かく見ていてとても和やかな気持ちになれました。
本当にプンプンで帰宅途中だったので、寄ってよかったと心から思ったよconfident

以前、所さんのテレビでやっていた作品も展示されていました。5月7日まで小田急百貨店町田店で開催しています。

|

« 今日のあくび #43 | トップページ | 北鎌倉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあくび #43 | トップページ | 北鎌倉 »