« 今日のにゃんこ #40 | トップページ | 葛西臨海公園 #1 »

2013.05.11

舞岡公園

憲法記念日。
130511_01

今日のワンコ。
130511_02

130511_03

130511_04

130511_06

今日のカナヘビ。
130511_07

130511_08

今日のちょうちょ。
130511_09

130511_10

130511_11

今日のリス。
130511_12

130511_13

今日の毛虫。
130511_14

今日のスズメ。
130511_15

今日の砂浴びするスズメ。
130511_16

今日のガビチョウらしき鳥。
130511_17

130511_18

ツバメは巣材を集めているのかな。それともゴハン?
130511_19

君はゴハンかな?
130511_20

130511_21

130511_22

モカのよりだいぶ大きいぞ。
130511_23

130511_24

あんまり鳥の写真が撮れないので、カラスでも撮ってみる。
よく見るとかわいい顔してるのにね。
130511_26鳴き声がかわいくて、サクちゃんみたいにほっぺが赤かったりしたら、もうちょっと好かれるのかも。

上のコとはくちばしの形が違うね。
130511_27

今日のカメ。
130511_28

今日のト・・・もういいか。
130511_29

130511_30

お豆の花は綺麗ですね。コレ全部持って帰ったらモカが喜びそうだ。
130511_31

よく見ると小さいバッタがとまっているよ。
130511_32

130511_33

カワラヒワかな。空の青がきれいです。連休の間はお天気が良かったですね。
130511_34

今日は「ブライトリング・ジェットチーム ジャパンツアー 横浜」が中止になってしまい残念でした。楽しみにしていたのに。。。なんて、知ったのは昨日だったけどcatface

夫は昨日、仕事場から編隊を組んで飛んでいる練習中(?)の飛行機を見たそうです。
昨日までずっとお天気良かったのに。
明日も午後から晴れる予報なのに。
なんで今日だけ。

もう一生見られないのかなぁ。

|

« 今日のにゃんこ #40 | トップページ | 葛西臨海公園 #1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のにゃんこ #40 | トップページ | 葛西臨海公園 #1 »