« 色づきましたよ | トップページ | いずみ野~和泉川~瀬谷市民の森 #2 »

2013.05.28

いずみ野~和泉川~瀬谷市民の森 #1

3週間ぶりくらいの鳥見さんぽです。

天気予報は曇り時々晴れだったけど充分太陽は照って暑い日でした。
そろそろ梅雨なので、毎週さんぽはできなくなるかな。
130528_01
130528_02
130528_03
130528_04
130528_05
130528_06
130528_07
130528_08 
ブルーベリー畑がありました。直売所もあるようです。
130528_09 
婚姻色のオイカワ(と思われる)。
130528_10
牛。ちょっと前までこっち向いてくれてたのに、カメラ向けたら下を向いちゃいました。
130528_11
130528_12
川の水が干上がったところにチョウチョが群れてました。何か美味しいエキスが出てるのかな?
130528_13
遊んでほしそうな顔するわんこ。かわいいhappy02
130528_14
この日はいろんな生き物に出会いました。
130528_15 
130528_16
130528_17 
くちばし写ってたらなぁ。
130528_18
130528_19
130528_20
しばらく会えなかったシジュウカラもこの日はいくつかの群れに出会いました。群れの中にヒナもいて羽を震わせて「くれくれ」言ってました。 子育ての季節ですねぇ。微笑ましいなぁ。
130528_21
ヘビも暑いのかも。
130528_22
水浴びするコも多く見られました。130528_23

#2へつづく。

|

« 色づきましたよ | トップページ | いずみ野~和泉川~瀬谷市民の森 #2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色づきましたよ | トップページ | いずみ野~和泉川~瀬谷市民の森 #2 »