« 今日のにゃんこ #35 | トップページ | 泉の森 »

2013.04.15

ふれあいの森

久しぶりにお天気の良い週末でした。

まずはふれあいの森へ向かいます。 130415_01
130415_02 
干からびた魚がいる!と思ってちょっとギョッとしました。魚だけにね。catface
130415_03
130415_04
130415_05
130415_06
130415_07
130415_08
130415_09
芝桜が綺麗でした。
130415_10
130415_11
130415_12
この日はカルガモとムクドリにたくさん出会いました。
130415_13
130415_14
130415_15
小虫を撮ってみました。
130415_16
130415_17
130415_18
チューリップは見頃を過ぎ。。。
130415_19

黄色はまだかろうじて咲いてるけど、奥の赤は花びらが落ちちゃってました。
130415_20
130415_21
130415_22
130415_23
130415_24
130415_25
130415_26
130415_27
130415_28
130415_29
お昼を食べていたら、人懐っこいムクドリに出会いました。 ハトに紛れて餌をねだりに来ます。
130415_30
シジュウカラが2羽続けて木の穴から何かを咥えていったので、覗いてみたらピーナッツが入ってました。
130415_31
つぶが大きくて食べにくそうだけど、一生懸命食べてます。 暗い写真でごめんね。
130415_32
130415_33

ふれあいの森から泉の森へ向かいます。

|

« 今日のにゃんこ #35 | トップページ | 泉の森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のにゃんこ #35 | トップページ | 泉の森 »