« 今日のにゃんこ #33 | トップページ | 今日のにゃんこ #34 »

2013.04.09

待合室で大熱唱

今日はモカとサクちゃんの健診で病院に行ってきました。

ふたりとも異常なしで良かったのですが。。。
サクちゃんがとにかく絶好調でした。

何がって、待合室でオリジナルソング大熱唱ですよ。
もー、他にも患者さんの飼い主さんいっぱいいるのに、恥ずかしいったらありゃしない。

130409

みんなとてもおとなしくいいこで待ってるのに、サクちゃんだけ歌いっぱなしのしゃべりっぱなし。今まで何回か病院に行ってますが、今日ほどノリノリだったことはありません。

笑われちゃいましたよ。。。

診察室でもモカを診てもらってる間、ゲゲゲゲゲみたいな変な鳴き声をして、「カエルみたいな声がするぞ」と先生に言われちゃうし。

まあ元気で何よりなんですけどね。
次回は夫も一緒に行ってもらおう。。。

|

« 今日のにゃんこ #33 | トップページ | 今日のにゃんこ #34 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のにゃんこ #33 | トップページ | 今日のにゃんこ #34 »