« 今日のにゃんこ #32 | トップページ | たこ焼き中のモカ »

2013.04.06

春、来てました

嵐の前にベランダの植物たちを隅っこに避難させるついでに、写真を撮っておきました。

去年は咲かなかったアジサイに蕾がつきました。挿し木で3本育てていて、3本ともついてます。楽しみだね。

130406_01
マーガレットも咲き出しました。
130406_02
ボンザマーガレットは上から見ると葉っぱの緑よりほとんど花びらの黄色しか見えないっていうくらい咲いてます。
130406_03
グレープフルーツの木もツヤッツヤの若葉がたくさん出て来ました(風が強くてブレブレ)。
130406_04
小松菜の花はもう咲き終わり。もっときれいなうちに撮っておくんだった。。。
130406_05
カランコエも少し過ぎちゃった感じ。
130406_06
南東の風なんて、うちのベランダまともに受けちゃうので、心配だわぁ。
たいしたことないといいけど。

|

« 今日のにゃんこ #32 | トップページ | たこ焼き中のモカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のにゃんこ #32 | トップページ | たこ焼き中のモカ »