« 東京港野鳥公園 #1 | トップページ | 今日のにゃんこ #30 »

2013.03.28

東京港野鳥公園 #2

あ、そうそう。一昨日の記事のズームレンズは、この記事ではまだ使ってませんよ。
ここ、行ったあとに買ったのでね。

130328_01
130328_02
130328_03
130328_04
130328_05
おたまじゃくしが流れてきたので、


元を辿ってみると、わんさかいました。このおたまじゃくしの塊が近くに4つはありましたよ。いったい全部で何匹いるんでしょうね。

130328_06
130328_07
130328_08
130328_09
130328_10
130328_11
近くの川へ移動。
130328_12
130328_13
130328_14
130328_15
130328_16
130328_17
130328_18
更に歩いて川近くの池。130328_19
ここはカラスの寝床なのか、気味悪いくらいたくさんのカラスがいました。カァカァカァカァうるさいけど、このコたちは平気なのかな。

130328_20
130328_21


東京港野鳥公園。
何しろ薄着で行ってしまって寒くてあまり集中できず、天気のせいか(天気関係ないか)鳥にもあまり会えなかったけど、快適に鳥見が出来そうな公園なので、また近いうち行くつもりです。

今度はチドリやシギが見たいなぁ。

|

« 東京港野鳥公園 #1 | トップページ | 今日のにゃんこ #30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京港野鳥公園 #1 | トップページ | 今日のにゃんこ #30 »