« 今日のあくび #24 | トップページ | 今日のあくび #25 »

2013.01.19

怯えるサクちゃん

昨日は職場のビルからものすごく綺麗に山が見えたとトウチャンが言っていました。
“カナロコ”に写真が載っていたけどなるほどくっきり綺麗。でも写真がちっちゃくて。。。
実物見たかったな。

数日前、羽がたくさん抜けたサクちゃん。換羽のときには抜けた羽根や、生えてきた羽を覆っていた薄い皮がたくさん落ちます。今サクちゃんは早くきれいになろうと一生懸命羽繕いをしていて忙しそうです。

かわいい顔してるけど、近づくカメラに怯えて威嚇するサクちゃん。

130119_01
130119_02
130119_03
130119_04
130119_05
130119_06
130119_07
トウチャン聞いてよ。
130119_08

嫌だって言ってるのに、あの人、グイグイカメラ近づけてくるんだよ。イジワルだよねぇ?

|

« 今日のあくび #24 | トップページ | 今日のあくび #25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあくび #24 | トップページ | 今日のあくび #25 »