« あきれるモカ | トップページ | ワキワキがとまらない »

2013.01.23

また・・・

カメラ買いました。
Nikon COOLPIX P510。超望遠のコンデジです。
130123_01鳥撮り用として。
一眼用の超望遠レンズはとてもじゃないけど手が届かないので、これで手を打ちました。

とりあえず近所の公園で試し撮り。

ツグミちゃんがいましたよ。
130123_02 
130123_03 かわいいねぇ。

シジュウカラ。
当たり前だけど、被写体が小さくてよく動くと難しいです。顔写ってないし。
130123_04
ムクドリはスズメの次にたくさんいて何枚か撮ったけど、この後ろ姿が一番良く写ってました。
130123_05

もうちょっと練習しないと。

そうそう。鳥撮り用だけど、月撮り用でもあるのです。
次の満月は綺麗に見えるかな。

|

« あきれるモカ | トップページ | ワキワキがとまらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきれるモカ | トップページ | ワキワキがとまらない »