« 今日のあくび #19 | トップページ | 今日のあくび #20 »

2012.12.07

ビクビクサクちゃん

サクちゃんはビビりです。

先日も放鳥中にインターホンが鳴り、ビックリして部屋中を飛び回ることになりました。
サクちゃんは着地があまり得意でないので、そういう時はヒトが立ち上がって両腕を横に伸ばして大きな止まり木を作ってあげます。

この日はそれでもうまく止まれず、カーテンに捕まりそこねてずり落ちたりテーブルに乗りそこねて落っこちたり大騒ぎでした。

怪我がなかったので良かったのですが、この時インターホンを鳴らしたこれっぽっちも悪くない宅配便のお兄さんに腹がたってしまいました。ごめんなさいsad

私の咳やくしゃみでもすごくビックリしてしまうのです。
どうしたらいいんでしょうね(←余裕で飛び回れる豪邸に引っ越せれば一番いいhappy02sweat01)。

121207_01
テレビのおかしい場面で突然笑ったりしてもビクッとするサクちゃん。
121207_02
てへっbleah
121207_03

|

« 今日のあくび #19 | トップページ | 今日のあくび #20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあくび #19 | トップページ | 今日のあくび #20 »