« 今日のあくび #20 | トップページ | 今日のにゃんこ #12 »

2012.12.09

にんじんを食べるモカ

久しぶりに葉付きにんじんを手に入れたのでモカにあげてみました。
すごく好きなわけでもない小松菜と、久しぶりのにんじんの葉、どちらを先に食べるのか試してみたらやっぱり食べ慣れてる小松菜からでした。

思った通りだったけど、モカが喜ぶかなぁ、とワクワクしながら持ち帰ったのでどうしても早く食べて欲しくてちょっと意地悪しちゃいました。

少し長いけど動画でどうぞ。
最後にはかわいいあくびが入ってます。

|

« 今日のあくび #20 | トップページ | 今日のにゃんこ #12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあくび #20 | トップページ | 今日のにゃんこ #12 »