« 今日のあくび #21 | トップページ | 冬でも色々 »

2012.12.13

時事いろいろ。

昨日はゾロ目だったんですね。'12年12月12日。
気が付かなかったぁ。

121213_01
今夜はふたご座流星群がピークですよ。さっきベランダから覗いてみましたがなんだか明るすぎて1個も見えませんでした。

しばらく見てると目の端っこで流れたように見えたり、動いていないはずの星までふよふよ動いているように見えたり。

ふたご座生まれなので見えるまでちょっとがんばろうと思って出たけど、寒さに負けてすぐ戻ってきちゃいました。

明け方トライするかな。

起きられないな・・・。

クッションの上が気になるサクちゃん。
121213_02
タオルのミッキーの刺繍が気に入らないサクちゃん。
121213_03
なあにこれ。
121213_04
なによこれ~!!!
121213_05
あのね、Q太郎はね。頭に毛が3本しかないんだよ。
121213_06

波平さんの髪の毛、また抜かれちゃったそうですね。

|

« 今日のあくび #21 | トップページ | 冬でも色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあくび #21 | トップページ | 冬でも色々 »