« 今日のあくび #11 | トップページ | ねむねむサクちゃん »

2012.11.03

カメラ嫌い

今日、最初に見たサクちゃんの顔。
121103_01頭をプルプルして困っているようだったので、取ってあげようと思ったのに、思いっきり噛みつかれましたsad
本気で噛むとすごく痛いし、時には流血します。


手を出すと捕まえられると思うのか、攻撃してきますが、カメラも嫌いみたい。
カメラを向けると「ハッ!」と言って威嚇したり、なんとなく遠ざかったりします。

威嚇してるサクちゃん。
121103_02
小松菜を食べたあとなので、くちばしがちょっと緑色です。
121103_03
121103_04
121103_05
121103_06
最後はかわいいサクちゃん。
121103_07

|

« 今日のあくび #11 | トップページ | ねむねむサクちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のあくび #11 | トップページ | ねむねむサクちゃん »