« タイフウコワイ | トップページ | 暑いけど小さい秋 »

2012.10.01

きれい好きなモカ

ぶどうを食べた後、やたら口をペロペロします。

いつもはバナナとかリンゴを小指の先ほどしかあげないのでペロリと平らげるのですが、今日は特別に巨峰を一粒あげてみました。

さすがに大きかったのか(水分も多いし)、3回くらいに分けて食べてました。

昨夜の台風、皆様のところはご無事でしたでしょうか。
我が家は特に被害はありませんでした。
先祖返りしたバラの花はやっぱり失くなってましたが。。。

|

« タイフウコワイ | トップページ | 暑いけど小さい秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイフウコワイ | トップページ | 暑いけど小さい秋 »