« 浮遊してないサクちゃん | トップページ | 今日のにゃんこ #4 »

2012.10.10

仔うさんぽ

昨日の夜、「うちの前の歩道を“うさんぽ”してる人がいる!」と帰宅した夫が言いました。まだ手のひらサイズの仔うさぎだったそうです。

公園とかならともかく大丈夫なのかなぁ・・・と少し心配になりました。
もう朝晩は結構冷えるし。

モカはどう思う?

121010

関係ないけど、モカの大きめのおててはかわいいねぇ。

|

« 浮遊してないサクちゃん | トップページ | 今日のにゃんこ #4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮遊してないサクちゃん | トップページ | 今日のにゃんこ #4 »